忍者ブログ
2008年発行の京園アンソロジー企画サイトです。  2017年現在も通販受付中!   管理人の過去SSも展示してます。 ※2017年末で閉鎖を考えてます。
カテゴリ内検索
★必須アイテム★
最新刊出るよ! 名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン (Volume22) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume33) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume52) (少年サンデーコミックス)
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]
with Ajax Amazon
Twitter
たまにコナンネタ呟いてます(^・^)
最新コメント
カウンター
ご来場 ありがとうございます!
通販申し込みはこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島かえる
性別:
非公開
バーコード
P R
[17] [18] [19] [21] [22] [23] [25] [26] [27] [24] [28
夢のような二ヶ月が終わってしまいました
(今日発売のサンデー見てないけど、終わったよね??)

割と予想が当たってしまって、嬉しいのですが
少し憑き物が落ちた気分です

今後、もしかして京園ネタ増える可能性が出てきたことで
原作がやってくれるなら、自分でやらなくていーやって気持ちに・・・

自分の創作は限りなく、自給自足のためだったのねえ

今まで考えてたネタもなかなか妄想しにくいし
とにかく原作でラブラブであればあるだけ
それだけで嬉しくなってしまうのです

本当にご馳走様!!

スキンシップOKな園子と
ちょっと触られたくらいじゃモヤモヤしない
爽やか鈍感京極さん(女慣れしてる?)
オイシすぎますがな・・・・・・

キッドとの因縁も続くのかなあ
もう別の漫画でやってくれてもいいんだけどなあ
「ノンストップ!京極さん」て感じで(古い)



全然関係ないですが、本日ヒトカラしてきました

大好きなチリヌ/ルヲ/ワカの今年の新譜から
大好きな曲が入ってたんで
「イロメキ」って曲なんですが、なんとなく 
京極ソングとして聴いています
「連鎖」もなんとなく園子ソングとして聴いている
いい曲なので機会があったら聴いてほしいです

ラブストーリーは突然に と アゲハ蝶 もついでに歌いました
定番京極ソング(^^)(偏見ですが)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 京園アンソロジー Wild & Honey, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]