忍者ブログ
2008年発行の京園アンソロジー企画サイトです。  2017年現在も通販受付中!   管理人の過去SSも展示してます。 ※2017年末で閉鎖を考えてます。
カテゴリ内検索
★必須アイテム★
最新刊出るよ! 名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン (Volume22) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume33) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume52) (少年サンデーコミックス)
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]
with Ajax Amazon
Twitter
たまにコナンネタ呟いてます(^・^)
最新コメント
カウンター
ご来場 ありがとうございます!
通販申し込みはこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島かえる
性別:
非公開
バーコード
P R
[16] [17] [18] [19] [21] [22] [23] [25] [26] [27] [24
いやあ、サンデー熱いっすわ・・・
園子ママとの賭けとか、「ハイ安定のお約束、『かぐや姫プラン』いただきましたーーーーーーー!!」
くらい思いましたよ

今週号の「ごめんね真さん・・・」ヒキは
普通は「まさかの裏切り!?」みたいに思うのですね
友達から心配メールもらって驚きました
まったく、微塵も、破局フラグと感じてなかった
あれは
(試して)もしくは(キッドに協力して)ごめんね真さん…
だよね
青山先生お得意のミスリードだよ
裏切りは100パーないと断言する! それが剛昌クォリティー!

以下、私の推理というか予想(ネタバレ含む?隠します)




園子脱いでたから、衣装キッドに貸したんだと思う。
賭けはズバリ『キッドが化けた園子を京極は本物と見抜けるかどうか』
園子に化けなきゃキッドは宝石に近づけないからね
それくらいの口車言うだろう奴は
そして真さんは負けないキャラだから、ちゃんと見抜くよ!
なんだろう、手紙が伏線としたら、あれを部屋中にばら撒いて気配を消すのかしら?
園子の匂いをばらまくのかしら?
そこに「真さん大丈夫?」と現れるキッド園子、みたいな
さらに大団円のあと、園子ママとの
「今回はなんとかなりましたけど、これではまだ後継者として認められませんわ」
もしくは、「後継者としてもっと成長していただかなくては!」
的に園子の婿として試練クエスト発生フラグキボン
めでたく準レギュラーキャラへと…
って途中から妄想ひどくなってきたかしら
でも園子の「信じてるからね!」が全てとしか思えない

チューくらいしていいんですけど、それは無理かなあとすでに残念に思ってる

あと一回じゃあなあ・・・・・・

せっかく思いついたんだから、自分で二次創作すればいいのでしょうか

でも、園子パパ好感触、次郎吉おじ様絶賛、園子ママも認めたら
もう結婚確定じゃないですかー!
園子から逆プロポーズとかでもいいよなあ

キッドに協力した理由が
真さんの(結婚に対してどう思ってるか肯定的な)言葉が聞きたくて・・・とか
ちゃんと好きって言わせたいとかさー
まあ陳腐だけど私の妄想力だとコレくらいしか出てきません

ここまで書いて、今更物語にする必要ないなあと思いました
しかし、今まで思っていた京園妄想とはまた違ったものが書けそうではある

天然京極さんと家を継ぐ気のない園子

うん、楽しいな~








全然話は変わりますが、この勢いにのっかって、そのうちpixivで裏アカウント作って
R18公開するかもしれません

よければ覗いてみてください。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 京園アンソロジー Wild & Honey, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]