忍者ブログ
2008年発行の京園アンソロジー企画サイトです。  2017年現在も通販受付中!   管理人の過去SSも展示してます。 ※2017年末で閉鎖を考えてます。
カテゴリ内検索
★必須アイテム★
最新刊出るよ! 名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス) 名探偵コナン (Volume22) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume33) (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン (Volume52) (少年サンデーコミックス)
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スペシャル・エディション(初回限定盤) [DVD]
with Ajax Amazon
Twitter
たまにコナンネタ呟いてます(^・^)
最新コメント
カウンター
ご来場 ありがとうございます!
通販申し込みはこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島かえる
性別:
非公開
バーコード
P R
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [21] [22] [23] [25] [26
【閲覧注意】

多少のお色気描写がありますので、自己責任でお願いします。
といってもそんな過激でもありません。
10年ほど前、京園にはまりたての頃かいたものなので、拙くてお恥ずかしい・・・。
この辺りから、開き直ってエロ路線も書く様になりました。

園子視点。

下の【つづきはこちら】から入ることができます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 夕食の後片付けをしていると、後ろから真さんが抱き着いてきた。耳を噛まれて咄嗟に振り向いたら唇を奪われた。
 いつもならここは素直に応じるところなんだけれど・・・今日は何故だかそんな気分になれなくて、泡だらけの手で真さんを押しのけた。

「やだ」

 そう言うと真さんは不思議そうに首を傾げて瞳を瞬かせた。

「園子さん?」

「ごめん、今日は気分じゃないの」

って、そう言ってるのに、真さんは強引にキスしてくる。
 その顔には笑みすら浮かんでいて。
 だから、なんなのよー! やだって言ってるのに!
 小さく顔を左右に振ってキス攻撃を逃れながらもだんだん防御は甘くなっていき。

「いやん。やだ・・・やん・・・」

 結局なし崩し的にベッドへ運ばれ、そのまま、流されてしまった。
 いやと言いながらも抵抗しきれない自分の甘さに溜息が出る。
 それと同時にいやだというのをきいてくれなかった真さんに対して不満がぶりかえし、彼に対して背中を向けたまま無言攻撃を繰り広げる。
 背後で真さんが上半身を起こしてみじろぎをしたことが伝わってくる。
 沈黙を扱いかねていることが手に取るように判ってしまう。わかっていながら、あえてそれを無視して、わたしは攻撃をしかけているのだ。

「・・・怒ってるんですか?」

 うかがうような、真さんの声。そうよ、怒っているのよ。
 だから話しかけたって、無駄なんだから。
 あくまで無言を貫くわたし。それに業を煮やしたのか、真さんの腕がわたしの身体をまたいで、そのまま顔を覗き込まれた。

「園子さん?」

 目と目が合った瞬間、後ろめたい気持ちにさせられたけれど、すぐに目線をそらして拗ねた素振りをわたしは続けた。だってまた同じことがあったらいやだから。
 真さんにはきちんと反省してもらいたいのだ。

「強引で悪かったかも知れませんが・・・いやがる顔が可愛くて、つい止められなくて・・・」

・・・って、何を言い出すの、この人は!
 その台詞に驚いて、咄嗟に真さんの顔を凝視してしまう。殊勝な口ぶりとは裏腹にその表情は余裕の笑みで、悪びれていなかった。

「好きな人ほど、いじめたくなってしまうんですよ」

 真正面からそんなことを言われてしまって、わたしの顔は一気に紅潮してしまう。
 ゆでだこみたいになって何にも言えないでいると。
 真さんは全てを見透かしているようにくすりと微笑んだ。
 ・・・・・・ああ、もう降参するしかない。
 臆面もなくこんなことを言えるこの人に敵うわけなんかなかったのだ。

「・・・信じらんない・・・」

 白旗の代わりに彼の首に腕を回してぎゅっと抱きついた。火照った顔を彼の首に埋めると、真さんは満足そうにわたしをもう一度抱き締めた。




*****終*****

拍手[15回]

PR
Copyright (C) 2009 京園アンソロジー Wild & Honey, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]